2024年2月13日火曜日

箱根そば本陣 新宿御苑前店@新宿2 「カレーコロッケ」「メカブ酢」「春菊天」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

あまり時間なかったので近場で何かあったっけ。
あ、本陣あったな。
どうなってるんだろ。
やっていますのノボリ

おじゃまします



おつまみ相変わらず少ないか、
いや、カウンターに黒板!
ちょっとだけ増えたw

ワンカップが並んでる。

ペットのそば茶あり。

天ネタケース

◇ メカブ酢 200円
じゅっ!と一口分、
じゅる!じゅる!と二口くらいは楽しみたい。

◇ 生ビール 中 550円

◇ カレーコロッケ 150円
ご無沙汰です!

美味しいね〜

◇ 春菊天 150円
受け取り時、塩とか醤油とかソースはありますか?と訊くと、
下膳コーナの横に、と言ってみるとラー油とソースだけ、
春菊天にはちょっとなーってことで、
おねーさんに、塩か醤油ください、もしくは蕎麦つゆを少々と伝えると、
はい!どーぞ!と蕎麦つゆたくさんくれた!!

美味しく頂きました。

が、つまみメニューとして春菊店があるなら、食べ方をちゃんと教えておくべきかなーと。
若い女の子が知らないの当たり前だよな。
中途半端に酒出すならやめちゃえって感じです。

◇メニュー

◇店舗





●店舗情報

 店名: 箱根そば 本陣 新宿御苑前店
 電話: 03-6384-1414
 住所: 新宿区新宿2丁目1−14

●営業情報

 月: 7:30-16:30 / 17:00-21:00
 火: 7:30-16:30 / 17:00-21:00
 水: 7:30-16:30 / 17:00-21:00
 木: 7:30-16:30 / 17:00-21:00
 金: 7:30-16:30 / 17:00-21:00
 土: 11:00-18:00
 日: 11:00-18:00
 祝: 11:00-18:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/2 (2)
 記載日: 2024/2

0 件のコメント:

コメントを投稿