2024年2月18日日曜日

CATANDUANES@座間相武台「甘肉まん」「鳥串・豚串」「豚耳の鉄板焼」「本場丼」「フィリピン風豆腐と豚の炒め物」

 
ちゃんとしたフィリピン料理屋w

ちゃんとしたってのは、現地ホテルの厨房にいたプロの料理人の味が味わえます。

このエリアのスナックでママが作ってるバイキング形式の家庭料理な感じでは無いので、
ちょっとお高く感じますが、味は何を食べても美味しいし洗練された感じがある。
ママの味ももちそんそれぞれおいしいのだけど。
というか、フィリピン料理って周辺の南国に比べて、スパイスも辛いのもほぼなくって、
茶色いおかずが多くて、地味だけど日本人の口にすごく合う気がします。
日本人向けにしてるだけなのかなぁ


で、一時期モーニングもやってたみたいで、何度か朝行ったんだけど、
タイミングあわずでフラれまくって、今年に入って久しぶりに昼に行ったら
朝はもうやめちゃった。って。ざんぬん。

ということで、足掛け3年とかになっちゃったけど、とりあえずUP。
なので、値段とか内容とか古いの混じってます。悪しからず。

また朝やってくれないかなー
おいしいので偵察がてらのんびりフルコンプ目指すのもいいかな!

◇ SIOPAO ASADO PP甘肉まん 300円
でか!w
甘めの肉まん、クセになるかも。

◇ CHICKEN ADOBO 800円 + PLANE SOUP ORDINALY ランチスープ 50円
 
 

◇ サンミゲル 600円

◇ CHIKEN B.B.Q. 250円
味変グッズ。

◇ TOKWA'T BABOY 500円(旧価格、2024年は750円)
フィリピン風豆腐と豚の炒め物
焼き鳥のちょっと酸っぱいタレつけると更にうまかった!


◇ 本場丼 900円(ランチ、旧価格、2024年は1000円)
やらかく煮込まれた豚さん美味しい。
たまらん感じ
ランチスープ付き。

◇ サンミゲル 600円 

◇ PORK B.B.Q. 250円

◇ SISIG 豚耳の鉄板焼き 800円 

もんじゃっぽく固まってきて美味しい!

◇ TAHO 500円 

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: CATANDUANES (カタンドゥアネス)
 電話: 046-259-6531
 住所: 座間市相武台3丁目42−50

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00 -22:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00 -22:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00 -22:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00 -22:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00 -22:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00 -22:00
 日: 11:00-15:00 / 17:00 -22:00
 祝: 11:00-15:00 / 17:00 -22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/1 (4) , '23/1(3) , '22/6(2) , /5(1)
 記載日: 2024/2


0 件のコメント:

コメントを投稿