2023年8月27日日曜日

居酒屋 紬@大和西鶴間 「西鶴間ちょい呑みイベント! 初日1軒目」


西鶴間地区「ちょい呑み」初開催!

峠のマスターが中心になって動いてるらしい。
参加店のラインナップがまたいい!w


秀逸なのがこのシステム。
ちょい呑み券とは書いてあるけど、このチケットは無料配布。
お会計は各店舗でってことなので、お金の管理もしなくていいし、
使い切れるかの心配も無用w

それでいて、気兼ねなく梯子酒が楽しめる。
素晴らしい。


ということで、1軒目はこちらです。
去年オープンした、居酒屋 紬さん。



ちょい呑みメニューはこちら。
一杯目は、生BもOKな太っ腹さん。

◇ ちょい呑み メニュー 
1000円

一杯目は 生B!
カウンター下の青LEDの影響で?ちゃんと撮れず。

おつまみプレートは、和風ピーバーグ、ポテサラ、枝豆
ピーバーグが好きなこと覚えててくれて嬉しいw
今はレギュラーメニューじゃないのでラッキーでした。
相変わらずうまい!!
このポテサラもじゃがいもの食感がすごく良くてうめーのよ。

 
2杯目は、米焼酎しろのソーダ割。
しろ美味しいよね〜

◇ サーモンクリーム煮 715円
おやじキラーコンテンツ!
さらっとクドくないけど、ちゃんとコクがあってキノコとかの旨味も出てて匙の止まらないうまさ。

やっぱ、料理うまいんだよねぇ〜

以下、開店してすぐ2回目の訪問時の写真。

今はないセット。

◇ 夏得セット 550円
 
ワンドリンクとおつまみセット。

飲み物はハイボールをチョイス。

小鉢的なスパサラダと奴。

と唐揚げ。
かなりお得!

◇山芋千切り 330円


◇ 白岳 しろ 550円

◇ ネギのアヒージョ550円

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 居酒屋 紬(つむ)
 住所: 大和市西鶴間1丁目16−6
 開業: 2022/7/25〜

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/8 (3) , '22/8(2)
 記載日: 2023/8


0 件のコメント:

コメントを投稿