2024年2月1日木曜日

ほろ酔いはしご酒 13軒目♪ あきら@大和鶴間 「タイ料理はもないけどいい感じの居酒屋さん」

鶴間のちょい呑みイベント、タイトル違うけど第二回目?

一回目はこちら

 

13軒目は、あきらさん
2010年くらいに一度伺ってて、その時はタイのおねーさんがスタッフにいて、
美味しいタイ料理がいただけました。
写真も記録も無しで何食ったかすら覚えていませんが、、w

 
お邪魔します!


◇ ほろ酔いはしご酒メニュー 1000円

中生、ウーロン割、おでん 、鶏ピーマン
また好物出てきたよ!
サイコー

あちこち回ってるなら無理に頼まなくてもいいんだよって優しいお言葉。
でもね、やっぱなんかくいたんだよねぇ〜〜

◇ 卵焼き 500円

美味しかったです。
タイ料理はもうないけど

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: あきら
 電話: 046-262-6366
 住所: 大和市鶴間1丁目4−21

●営業情報

 月: 16:00-24:00
 火: 16:00-24:00
 水: 16:00-24:00
 木: 16:00-24:00
 金: 16:00-24:00
 土: 16:00-24:00
 日: 16:00-24:00
 祝: 16:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/1 (2)
 記載日: 2024/1


0 件のコメント:

コメントを投稿