2024年2月4日日曜日

ほろ酔いはしご酒 15軒目♪ BAR California@大和鶴間 「相変わらず安くてうまかった!」

 鶴間のちょい呑みイベント、タイトル違うけど第二回目?

一回目はこちら


 

15軒目は、BAR Californiaさん。

★ 訪問記
 そらすの喰歴2

マルエツの通りにあったおこわ屋さんが2018年にこちらに移転してバル営業。
おこわ屋さんの前は、家系焼肉中村家さんのところでのシチリアってイタリアンやってた。

一時期週末しかやってなくて、必ず超満員で入る余地がなくてしばらく諦めてたんだけど、
はしご酒でご無沙汰ちゃん、お邪魔します!


◇ ほろ酔いはしご酒メニュー 1000円
メニュー書いてあったっけな。
見つけられず撮れてなかった気がする。



確か、ドリンク2杯と290円メニューから2品。

なんだっけ、、
もうかなり出来上がってますw

ほうぼうの刺身 290円

和牛センマイ刺&あん肝 290円
なんか量が足りないから?
お値段からしたら十分どころかの話ですw

やっぱ安くてうまい!
最近は営業日が増えたっぽいので入りやすくなったかな?
またお邪魔します!


2018年に訪問した時のひどい写真が発掘されましたw

 
お値段据え置き!

◇ メガビームハイボール 680円
 

◇ イカのワタ入りソテー 490円
美味しかった記憶。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: BAR California バル カリフォルニア
 電話: 070-3525-4518
 住所: 大和市鶴間2丁目11−28
 開業: 2018/4〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 17:30-24:00-
 水: 17:30-24:00-
 木: 定休(ゆこバルとして営業)
 金: 17:30-24:00-
 土: 17:30-24:00-
 日: 17:30-24:00-
 祝: 17:30-24:00-
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/1 (3) , '18/7(2)
 記載日: 2024/2


0 件のコメント:

コメントを投稿