2022年8月25日木曜日

なるかふぇ@町田成瀬が丘 「茶カそば」「なるばーがー」「マッハ GO!ごう!」「トルチー」「イングリッシュマフィン」「茶カそば」


 
いつもお世話になります。
柴ポチさんのサイトを拝見し、貴重な朝飯処じゃないスカ!ってことで早速訪問。

◇店舗
 
こちらの建物の地下。
歯科とコンタクト屋さんしか目立ちません。
 
ひっそり看板

 
地下へ。

こんにちは。

 

カウンター席3席?と、二人掛けテーブルが一つ。

 
朝はバーガーとポテトは無し、マフィンとハッシュドポテトとMCD仕様。

◇ イングリッシュマフィン <⑤ポーク+エッグ+ベーコン> 300円
◇ ドリンク+ハッシュドポテトセット 160円 
ドリンクはジンジャーエールで
完成です。
観た感じそそります。
うまぁ!
これセットで460円とか、非常に良い!
こいつはそのまんま普通ですw

で、気になる限定メニューに遭遇。
 

◇ 茶カそば 290円
茶カそば=チャカそばサラダ、
レギュラーメニューのシャカふるサラダにかけてるんですね

週替わりドレッシング にんにくオニオン

ボーリング
ドレッシング突っ込んでシャカシャカ!
あれ、、想定外にうまい。
ドレッシングもかなりうまいな

◇ トルティーヤクレープ いちごジャム 110円
110円って今時w
アツアツ
むあ!
生地うまい!!
そこにうっすらいちごジャム。
ちょっと値付け間違えてるよ!w


こりゃバーガー食わないと!!!

ってことで、
隔週営業の土曜の昼過ぎに呑気に行ってみたら、、
ハンバーガー買えなかったの巻。

 
おもち帰り

◇ トルチー チリミート 350円
 
うわ、、トルティーヤがサクッとしっとりという何とも言えない食感。
そこに優しい味のミートソース。

◇ なるぽて レギュラー 220円
 
これもソースがうまい!BBQだったかしら。
ソースもだけど、ポテト本体がたまらんです。
シェーキーズを超えたw

こりゃバーガーに期待が膨らむ


その後昼ちょっと前に電話したのだけど、、
すでに予約で本日分終了ですと!

そもそも繋がりにくく、、なかなか狭き門で、
モーニングの営業時間に何度かリダイヤル。

やっとありつけました。

◇ なるばーがー レギュラー 680円
はみ出てます
このテクスチャw
思わず断面図。

お肉のいろんな部位が入ってる?
とても深みのある味わい。

バンズはもそっと系でソースとかチーズとかが欲しくなる感じだけど、
肉とトマトで十分って感じか!
うめーな。

◇ マッハ GO!ごう! レギュラー 900円
こちらは間違いなくうまいに決まっている。
サイコーです!

◇ トルチー キーマカレー 350円
もちろんこれも。
今日の具はキーマカレー
やっぱこの皮天才

◇ ポテト レギュラー わさびマヨ 220円

◇ シャカふるサラダ 240円
ドレッシングは週替わり 中華 
このドレッシングも激しくうまい。
センスかなり良いと思います。

◇ カフェモカ 320円

写真撮り忘れました!
これも非常に美味しかったです。
死角ないのか、、


と言うかこれじゃ人気でるよな。
しかも一つ一つ丁寧なもんだから時間もかかったり。
もう少し買いやすくなるとありがたいなーと思ってしまうけど、
あんま効率に走ってもらいたくはないなーなんて勝手なこと思ったりw

ええ、、こんなんあった、、、

また頑張るかな。

◇メニュー



●店舗情報

 店名: なるかふぇ
 電話: 080-1386-4667
 住所: 町田市成瀬が丘2丁目28−4 ヒロビル 地下101
 開業: 2022/6/23〜

●営業情報

 月: 7:30-18:00
 火: 7:30-18:00
 水: 7:30-18:00
 木: 7:30-18:00
 金: 7:30-18:00
 土: 7:30-14:00 / 第2,4土曜休み
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘



 訪問: 2022/8 (3) , /7(1,2)
 記載日: 2022/8

4 件のコメント:

  1. コレは旨そう。ハードル高いけど是非食いたい。

    返信削除
    返信
    1. とりあえず(多分まだ)平和な朝からお願いしますw

      削除
  2. リンクをありがとうございます
    早速行かれましたね!
    アイシテルコールはなかったようですね

    返信削除