2022年8月5日金曜日

你好@南藤沢 「揚げワンタン」「しらすとピーナッツのネギ炒め」「冷やし中華」

鶴間にひっそりできて一瞬営業したきりの你好2号店
鶴間をどうするつもりなのか、そもそも1号店なんて存在するのか、、
気になったなら確認に行くでしょ。

ラーメン屋のビル

この辺なんだけどね。

 
あ、宿題のお店。
ん?右手に你好の文字。
あった。

おおい!店名隠すなよ!w

地下入り口。

階段前に立てば地下に中華屋さんがあるのは一目瞭然。
なんだけど、、

入口の八百屋が、、階段入口の大部分を隠していて、、、
多分、ここの大家の八百屋なんだろうけど、
店子の商売の邪魔してどうすんだよw

 
甕あり。

 
店内こんな感じ。

◇ 生ビール メガジョッキ 690円
 

◇ お通し
 
ごっつい搾菜とキムチ。
しょっぱかったやだなと思ったら美味かったw

ちょっと時間かかるからこれ食べててって。
ザーサイあるから大丈夫なんだけど、、
やっぱ気前良すぎだよにーちゃん
つーか旨い、蒸鶏

◇ 揚げワンタン 300円
左5個がワンタン、右2個は餃子。これもおまけ。
 

◇ 桂花サワー 380円
 
おじさんには甘かったw

 
そしたらまたこれでちょっと待ってて、、って
立派なアサリと、ネギととんがらしに油かけたやつ。
普段頼めない系の立派なやつ

◇ ウーロンハイ 350円

◇ しらすとピーナッツのネギ炒め 510円
酒止まらない。。
何杯やったかカウントできず。。

 
またまたおまけ、、、あの、、、

◇ 冷やし中華 750円
 
麺半分で!
 
卵がめんの如し!
 
むわぁ、、、うめーーー
調子のいいお兄ちゃんだけど、腕は確か!!

鶴間やってほしいけど、、
にいちゃん身体2つないし、
そもそもあの場所は定着するのに数年かかりそうだし、、w

デザート付き!

 
偵察来たみたい。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 你好(ニーハオ)
 電話: 0466-27-5800
 住所: 藤沢市南藤沢4−2 喜久屋ビルB1F

●営業情報

 月: 11:30-23:00
 火: 11:30-23:00
 水: 11:30-23:00
 木: 11:30-23:00
 金: 11:30-23:00
 土: 11:30-23:00
 日: 11:30-23:00
 祝: 11:30-23:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/7 (2) , /3(1)
 記載日: 2022/8




0 件のコメント:

コメントを投稿