2022年8月5日金曜日

おかあさんのうどんそば@八王子千人町 「油揚ネギみそ」「豚ロースみそ漬」「ほうれん草としめじベーコン炒め」「とんカレー」「わかめ玉子とじそば」「かき揚そば」

 
やっと来れた!


まえに週末に来た時ふられたんだよなぁ~

今日はお散歩誘ってもらってその帰り、ちょっと一杯って感じです。

◇ サッポロ 中瓶 550円
 お疲れカンペーで撮り忘れてるね〜

◇ 納豆たくあん 200円

◇ 油揚ネギみそ 200円

◇ 豚ロースみそ漬 400円

◇ ほうれん草としめじベーコン炒め 300円

◇ とんカレー 400円

◇ わかめ玉子とじそば 500円

◇ かき揚そば 500円◇
 

見ての通り何食っても旨い安い!
また行きたい!!

◇メニュー


◇店舗
 


●店舗情報

 店名: おかあさんのうどんそば
 電話: 042-664-5260
 住所: 八王子市千人町2丁目16

●営業情報

 月: 10:30-19:00
 火: 定休
 水: 定休
 木: 10:30-19:00
 金: 10:30-19:00
 土: 10:30-19:00
 日: 10:30-19:00
 祝: 10:30-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/5 (1)
 記載日: 2022/8

0 件のコメント:

コメントを投稿