2022年8月8日月曜日

手打ち麺 秀登@中央林間 「塩らぁ麺」

EXAランチ、来ようと思ったらしばらくやってなくて、改装が始まって綺麗になった。
で、そろそろ!と思ったら、、
 
ランチは曜日限定の間借りラーメンになっちゃった、、
またラーメンかよ〜〜つまんね〜な〜と思ってみたら、なんだか気になる麺。
11時前に通過した時はすでに10人くらい並んでて、まだ開店まで30分以上あるのに無理!
もういいかなと思ってたのでだけど、大雨予報のに、昼間に小降りになったので
一応覗いたら開店5分前で3人しか並んでなかったので、ちょと待ってみることに
 
11:30
第1ロットで入店!と思ったらロット3人!
第2ロットになってしまいましたw
待ってる間、魚介系の苦手なスープの匂い、、
むー、、、もう発注しいちゃってるし、あの麺食べてみたいな、、と我慢w

 
11:45 着席

◇ 塩らぁ麺 900円
11:52 きた!

汁、ずず。
やっぱ苦手だけどそんなキツくない、これならいける!良かった。

すごいビジュアルw
澱粉?ぽい食感。吉田のうどんっぽい小麦感を期待しちゃったけどかなり別物。
これはこれで旨いのかも。
違うスープ(もっと安いのでw)で食べてみたい。

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 手打ち麺 秀登
 住所: 大和市中央林間3丁目5−16

●営業情報

 月: 11:30-13:30
 火: 11:30-15:00
 水: 11:30-15:00
 木: 定休
 金: 定休
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/7 (1)
 記載日: 2022/8

0 件のコメント:

コメントを投稿