2022年8月30日火曜日

スロース@瀬谷 「スロース特製モーニングカレー」「玉子サンド」「スロース特製濃厚焼プリン」


駅前の気になるビル。
居酒屋ダイニング8跡地、気になってたのだけど、、、
気になったらすぐ行かないからいけないんだよね〜

同ビルには
こちらとか、
こちらとか、カラオケ要らんけど、水餃子とか、、
気になる店が、、

で、こちらご新規さん、

朝7時からで、モーニングカレーとか気になるよ。

おはようございます。

◇ モーニングコーヒー 350円 + サンドウイッチ 400円

緑映えるサンド
ふんわり感漂います。
パンも美味しいな。
ポテサラも気になるね。

もちろんカレーもいただく

◇ モーニング台湾ウーロン茶 200円
台湾ウーロンは色が薄く渋みも少ないとのこと。
たしかに薄いですが良い香りです。
でも、烏龍の渋みが欲しいなと思ってたのむとスカされるのでご注意w

◇ スロース特製モーニングカレー 600円
いいかおり。
サラダ付き嬉しいですね。
ターメリックとかクミンとかきっちり、胡椒系のさっぱりしたからみを
見た目以上にお肉が散らばってて非常にうまい。
パンと一緒でも絶対美味いやつ。

◇ スロース特製濃厚焼プリン 360円
綺麗な器出てきました。
まずはカラメルかけずにそのまま。
甘さは控えめで卵のコク?非常にうまいです。
カラメルソースはサラリとしてて甘味がしっかり。
プリンと混ぜるとうまさ倍増。
おかわりしたくなる!

モーニング以外のメニューも頂いてみたいなと。

◇メニュー
 

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 家庭料理と珈琲喫茶 スロース
 電話: 045-444-8661
 住所: 横浜市瀬谷区瀬谷4丁目5−5 ALPSビル瀬谷2F
 開業: 2022/4〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 7:00-20:00
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 7:00-20:00
 日: 7:00-20:00
 祝: 7:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/8 (1,2)
 記載日: 2022/8

2 件のコメント:

  1. 朝からカレーとは恐れ入りました。
    サンドが美味しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. カレーは朝に食え。と教わってますが?w

      削除