2022年8月18日木曜日

おかあさんのうどんそば@八王子百人町 「しめさばときゅうり和え物」「玉子焼」「すいとん」「冷やしたぬきそば」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a
△ 〜2022/8/16営業終了。

盆休みの情報でもと、お店覗いてみたら昼間から常連さんでいっぱい!

お休みだけ聞いて退散と思って、盆休みは?って訊いたら、、
「今日でおしまいだよ」って
え??
と言うと指差して、、
ええええ、、、

こないだやっと初訪問したばかりなのに。

ムリくり割り込ませていただき、一杯いただくことに、、

◇ ウーロンハイ 400円

◇ しめさばときゅうり和え物 200円
暑い日にサイコーなやつ。
そうだった、ここ、つまみ激安だったw

◇ すいとん 200円
うまーーーつゆうまいんだよね。

◇ 玉子焼 200円
これもおそばのつゆガッツリで濃いめ。
とても後を引く感じで、箸止まらず、、

◇ 冷やしたぬきそば 小盛 400円
やわ茹での冷凍麺、、
もっちりいい食感。すごくうまい(泣

お疲れ様でした!

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: おかあさんのうどんそば
 電話: 042-664-5260
 住所: 八王子市千人町2丁目16
 終業: 〜2022/8/16

●営業情報

 月: 10:30-19:00
 火: 定休
 水: 定休
 木: 10:30-19:00
 金: 10:30-19:00
 土: 10:30-19:00
 日: 10:30-19:00
 祝: 10:30-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2022/8 (2)
 記載日: 2022/8

0 件のコメント:

コメントを投稿