2020年10月22日木曜日

BUEN GUSTO@大和中央 「やまとエスニック料理めぐり★1軒目はペルー料理!」

毎年楽しみにしている「やまと世界料理の屋台村」が中止なので、
その代わりのやまとエスニック料理めぐりってイベント。
3軒のエスニック系飯屋で飯食ってSNSにあげて応募すれば先着20人に3,000円のお食事券。
いつもの生活と変わらないじゃんw、と、
こんなの、みんな速攻クリアして、たった25人の先着なんてあっという間に、、、
と焦っていましたが、なんだかのんびりな感じ?(焦った自分がちょっと恥ずかしいw)


まず一軒目。
開店した頃に一度行って、リピりたかったんだけど、
なかなかチャンスがなかったのでナイスなタイミングですよ。


◇ Vaso de Chicha Morada 250円
 
ペルー料理にはチチャ!
他のペルー人と思しき方々は、皆さんピッチャーで注文。
緑茶感覚なんだろうなと。


お料理が出るまでは多分とうもろこしの一種をポリポリ。
これが香ばしくてかなりうまい。
止まらなくなるのよね。

◇ Pescado Apanado 1400円
 でか!
 ご飯が少なめなのは日本人仕様に合わせてくれてのかも?
 
 ここは多くてもお持ち帰りってことで割り切りますよ。 
 
この魚なんだかしんないけどウマイ!
衣はちょっとしょっぱいけどKFC風。
アヒソースぐいぐいかけていただきます。

◇ Spaguetti a la huancaina con Lomito 1600円 
濃厚です。
アルデンテとかではない、結構好みな食感のパスタうまい!
牛肉も歯ごたえのある、肉らしい味のするウマイやつ。


以下、2018年のはじめにお邪魔しました。
Upしたつもりが忘れていた模様です
 

◇ Chicha Morada en Vaso 250円

◇ Tallarin verde con Bisteck (M) 950円
 
 

◇ Arroz con pollo con Huancaina(M) 1000円
 



◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: BUEN GUSTO
 電話: 046-211-7321
 住所: 大和市中央2丁目14-12
 開業: 2017/12/15~

●営業情報

 月: 12:00-21:00
 火: 12:00-21:00
 水: 定休
 木: 12:00-21:00
 金: 12:00-21:00
 土: 12:00-21:00
 日: 12:00-21:00
 祝: 12:00-21:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/10 (2) , '18/3(1)
 記載日: 2020/10


0 件のコメント:

コメントを投稿