2020年10月11日日曜日

しん@北区浮間 「貝汁」「肉じゃが」「げそ天」他

公衆の面前にこんなにペタペタと破廉恥な。

こんなの素通りできるはずない。
たまらん

GMapに朝飯処としてマークされてて、そのうちと思ってたら
訪問のチャンスがやってまいりましたよ。始発でw

マーキングの元ネタはやはりこちら
こんな場所をよく見つけるもんだw

お店に入るとさらにエロい。


◇ チューハイ 280円
オーダはもちろんコレw

◇ スパゲティ サラダ 100円
ん?なんの香り?旨いぞ??

 ゲソ天 250円
戦いの準備は整った!
いざ一口。旨い!
あれ、普通に柔い、柔いと言っても一由くらい
それでもこの量はやはり戦いかもw

時間があれば三杯くらい行きたい感じ。

◇ 貝汁 150円
 
でも大人しく汁で〆る!

ぷっはぁぁぁぁぁ!


こちらは、お車で訪問。呑めませんのでがっつりと。
 
やらかした!

◇ 肉じゃが 280円
安易に頼んでは行けません。
280円って小鉢くらいかと思うじゃん!
すごい量ですw
そしてとても美味しい。
ご飯三杯行けると思います。
ホクホクしみしみじゃがいもうまかったなぁ。
肉じゃがのうまさを再認識。

◇ ミックスフライ 350円
コレまたw
メンチいか牡蠣
高密度。

◇ カレーライス 500円
ご飯少なめ申請。
この流れだと標準品はおそらく、、、
シンプルなカレーに見えますが、豚さんたっぷりです。
よく煮込まれててとても美味しいカレー。
必食ナリ。

フルコンプしたい!!

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: しん
 電話: 03-3558-6395
 住所: 北区浮間2丁目6−10

●営業情報

 月: 6:00-20:00
 火: 6:00-20:00
 水: 6:00-20:00
 木: 6:00-20:00
 金: 6:00-20:00
 土: 6:00-20:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/9 (1,2)
 記載日: 2020/10

4 件のコメント:

  1. 食欲に関してはレッドカードよりイエローカードの方が⚠️だす。

    返信削除
    返信
    1. 黄色看板そそります

      削除
    2. しあわせの黄色いロクモン

      削除
    3. あぁぁどっぷり肩まで浸かりたい、、

      削除