2020年10月19日月曜日

たら福@北区浮間 「通いたい、、、」

こちらに向かってテクテクと、
むむ、良さげな、、

ちょと、、つまんでこう、、
 
ネタケース、とても良さげ。。

◇ ウーロンハイ 396円
 

◇ まぐろぶつ切 550円
ぐはぁぁ!
コレはうまい!!

◇ シロ 121円 + ハツ 121円 + レバ 121円 + タン 121円
、、、完璧。。

◇ 〆さば 660円


で、気に入ったので翌日も。
 
そしたら手前にこんなまたいい感じお店。
外でお持ち帰りの焼き鳥も売ってて、
どうやら火曜は定休の模様で、もし開いてたらこっちに入ってたかも、
キニナリます

で、この日はカウンターの奥に座ったのだけど、そしたら、
 
むぅぅ、、なんかクヤシイ、、w


◇ ウーロンハイ 396円
 

◇ メロ煮付け 660円
 
マグロの角煮狙ってたんだけど、この日はなし。
そういえば昨日ブツいただいてそのあとのお客さん売り切れだって言われてたっけ、、w
ネロっとしたうまさ、いい塩梅の煮汁、飲み干したくなります。

◇ さんま刺 770円
今年お初。
お初にこのネタは幸せです。
今年はお高いらしいのでコレで今年の思い出にしておくのもいいかなw

◇ かしら 121円 + タン 121円 + シロ 121円
 
今日は塩で。

◇ じゃんぼしゅうまい 528円
アソート!
とてもいい!!!

遠いけどまた来たいなぁぁぁ

◇メニュー
 

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: たら福
 電話: 03-3967-4624
 住所: 北区浮間4-3-13

●営業情報

 月: 定休
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/9 (1,2)
 記載日: 2020/10

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. ここは標準切符とチャリの組み合わせです!

      削除
    2. 浮間はメーカーの工場が多くて飲食が栄えたそうね。池の近くにヘリオスのビルがあったな〜

      削除
    3. この通りもにぎやかだったのかもですね

      削除