2020年10月29日木曜日

そば三@大田区仲池上 「かき揚げ天そば」

足立区全店制覇男のさらなるおそば屋さんめぐりのLM2さんから速報
昼からの営業ってことで、今日だったら夜ギリで行けそう!と寄り道もせず一路向かいます。
間に合いました。

あちこちにタヌ。かわええですな。

 
お弁当もやってる模様。

ガパオあるよ。
昔、西湘バイパスのサービスエリアの食堂にガパオあったから、
路麺でガパオがいただけるお店の復活か?w


対策済。

◇ 缶レモンサワー 250円
鶏唐売り切れだったので紅天で一杯。

◇ 紅生姜天 100円
高密度。こりゃいい。


◇ かき揚げ天 100円 + かけそば 350円
程よい濃さのおつゆ、結構好きかも。
もっちり麺もなかなか。

いい感じに汁吸ってくれてとても美味しい。

お店の前の道はちょっと広め、
早朝やったら結構いい感じなんじゃないのか?とか思ったり。
(個人的に早朝やってほしいだけw)

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: そば三(SOBAZO)
 住所: 大田区仲池上1丁目17−10
 開業: 2020/10/12~

●営業情報

 月: 11:00-19:00
 火: 11:00-19:00
 水: 11:00-19:00
 木: 11:00-19:00
 金: 11:00-19:00
 土: 11:00-14:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/10 (1)
 記載日: 2020/10

0 件のコメント:

コメントを投稿