2020年10月1日木曜日

こっから@中央林間 「麻辣系が推しの居酒屋出現。呑みすぎ注意w」

あら。
ぶんがらや⇒ダイニング美美の後に新店が。

居酒屋さんのようです。
オープン日に遭遇してしまいました。

キニナルメニューぽちぽち。
お食事しちゃったけど、、軽めだったからまぁいいか!

◇ れんと 495円
ビールは済なのでいきなり焼酎で。

◇ お通し 385円
お通しにステキ!

◇ セロリポン酢漬け 385円
結構たっぷり。
最後までお口直しに非常にいい仕事をしてくれました。

◇ 久米仙 495円

◇ カレー試食 
飯食っちゃったしおつまみカレーって無いんですか?と訊いたらスミマセン、、
結構辛くてお肉がガッツリ煮込まれてる旨いやつでした。
限定メニューらしいのでまた出会えたらカレーライスで喰いたい逸品。

◇ ポテトフライM 385円
カレーのお供にw

◇ 水餃子(麻辣スープ) 528円◇
〆に水餃子
麻辣汁の水餃子。
フレッシュな山椒が効いてて青ネギとよく合います。

とりあえず新店ってことでサクッとUp。
また伺います。

◇メニュー
  


◇店舗
 


●店舗情報

 店名: こっから
 住所: 大和市中央林間5丁目1−6

●営業情報

 月: 17:00-23:30
 火: 17:00-23:30
 水: 17:00-23:30
 木: 定休
 金: 17:00-23:30
 土: 17:00-23:30
 日: 17:00-23:30
 祝: 17:00-23:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/9 (1)
 記載日: 2020/9


0 件のコメント:

コメントを投稿