2020年10月9日金曜日

田舎そば 須坂@上落合 「おつかれさまセットの半そばにかき揚げ」

はくぶんさんに教えていただきました。
大宮方面から帰宅だったのでちょっと寄り道。

 
かき揚げそばをいただいて帰ろうかなーと1㎜程思っていましたが、
こんなセットがあるんじゃねぇ!
きれーなおねいさんに、御願いします!!

◇ おつかれさまセット 980円 + かき揚げ = 1190円
セットは、これプラス半そば。
結構いいお刺身。これなら納得!なんてニヤ付きながらぐびっと。
先に単品オーダでかき揚げをいただく。
にんじん玉ねぎギュッと詰まって、衣がちょっとねちっとな感じでそばつゆ必須かな

適当なとこで半そば頂いてズゾゾ。
ガッツリなおつゆではないのだけど、茹で麺にあってる。
最初結構マイルドでちょっと物足りない?と感じるけど、
やってくうちに後を引くうまみ。
またきます~~

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 田舎そば 須坂
 電話: 03-4296-3493
 住所: 新宿区上落合2丁目18−9
 開業: 2020/10/2~

●営業情報

 月: 5:00-21:00
 火: 5:00-21:00
 水: 5:00-21:00
 木: 5:00-21:00
 金: 5:00-21:00
 土: 5:00-21:00
 日: 5:00-21:00
 祝: 5:00-21:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 ぶんせき室分室

 訪問: 2020/10 (1)
 記載日: 2020/10


0 件のコメント:

コメントを投稿