2020年10月9日金曜日

萬家香@大和福田 「お早めの訪問が吉です(来年辞めちゃうかも?)」


 
薫製とか、惣菜とか、、気になりまくりだけど、、
その辺はもうやってないんだっってさーざんぬん!
元々中華街とかデパートに、ここで作って卸してたらしい。

なんかもう止めるっておっしゃっております。
勝手なことを言えば、気が変わってくれたら嬉しいけど、、、ね。


 ◇ 炸醤麺 850円
 
お味噌、たっぷりどうぞ。と。
そんな入れたらしょっぱいがな、、と思ったら、、
この味噌やばい!
 
大きく切られた具が味噌と絡んでまたいいんです。

◇ 三色丼 900円
ちくわ入り卵スープがまた泣かせるw

◇ 味噌ラーメン 850円

旨いので、もちろん夜の部も行ってみました。

◇ メンマ、ぬか漬け

◇ エビ玉チリ
 

◇ 水餃子

◇ 野菜炒め

さ、最低でもレギュラーコンプリートしなくては!

◇メニュー


以下、昔のパンフ。



以下、調度品など激写。
  


◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 萬家香(ワンチャーシャン)
 電話: 046-267-8805
 住所: 大和市福田2丁目3−8

●営業情報

 月: 12:00-18:00
 火: 12:00-18:00
 水: 12:00-18:00
 木: 12:00-18:00
 金: 12:00-18:00
 土: 12:00-18:00
 日: 定休
 祝: 12:00-18:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、◆勘

●リンク


 訪問: 2020/9 (3) , /8(2) , /7(1)
 記載日: 2020/10

4 件のコメント:

  1. 生搾菜マシンガントークショー
    ダダダダダダダダダダダダ ズキューン

    返信削除
    返信
    1. 整えて訪問せねば、、w

      削除
    2. ランチ時の方が狙い目ですね。

      削除
    3. ランチも思い通りにはなりませんよw

      削除