2020年10月25日日曜日

タイレストラン リナ@大和西鶴間 「やまとエスニック料理めぐり★3軒目はタイ料理!」

毎年楽しみにしている「やまと世界料理の屋台村」が中止なので、
その代わりのやまとエスニック料理めぐりってイベント。
3軒のエスニック系飯屋で飯食ってSNSにあげて応募すれば先着20人に3,000円のお食事券。

ってことで、3軒目はおなじみリナちゃん。
 
これでコンプリートです。
間に合うかな~~なんてドキドキしてたんだけどさ、、

こんな感じなんだよねぇ、、さみしいじゃんね。

◇ メコンウイスキー ボトル 500円
水割りで~

◇ オップンセン 1000円 
リナでは初めて食べるかも。
いつもおすすめに従っちゃうんだけど、
コンプリート狙うってのも有りだな!


以下、夏の渦中のお持ち帰りのお品。

◇ ネームクルック
好物です。焼きおにぎりサラダ。

◇ カオマンガイ
 
 
うめーな!

◇ カッパカオ
シンプルイズベスト!

◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: タイレストラン リナ
 電話: 046-277-5144
 住所: 大和市西鶴間1丁目13-4

●営業情報

 月: 定休
 火: 18:00-24:00
 水: 18:00-24:00
 木: 18:00-24:00
 金: 18:00-24:00
 土: 18:00-24:00
 日: 18:00-24:00
 祝: 18:00-24:00

●リンク


 訪問: 2020/10 (60) , /6(59)
 記載日: 2020/10

0 件のコメント:

コメントを投稿