2020年10月8日木曜日

くれーぷきッズ@原町田 「ガレット納玉ごはん」

町田のランドマーク、いくどんクレープ。

夕刻行ったら並んでたので、一杯引っ掛けて行列がなくなってからの訪店

こないだ初めて気づいたのがコレ。
「ごま」も気になるけど、やはりここは「そば」一択でしょう。

おばちゃんに動画で撮っていい?と言ったら、
ちょっと待ってねって、長蛇の列をこなした戦いの跡をササッと掃除してから
きれいになった焼台で調製に入っていただけました。
ありがとうございます!
 

で、肝心な、そば粉の投入シーンに撮影開始が間に合わず、、、
カップの中にそば粉投入し、クレープ生地を入れ撹拌作業からの映像です。

以上完成。

完成品の写真はうまく撮れなかったのはご愛嬌。
明るい場所で温かいうちに食べたかったのだけど、
雨降り出しちゃって、目立たない場所でこそっといただきました。

◇ ソバ生地納豆玉子ごはん 600円

結構なボリュームです。
普通に一食になるよコレ。
醤油がもうちょっと欲しかったけどウマイ
つーか、キムチトッピンもあったから、こんだそれだな!

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: くれーぷきッズ(クレープキッズ)
 住所: 町田市原町田4丁目3−8

●営業情報

 月: 15:00-20:00
 火: 15:00-20:00
 水: 15:00-20:00
 木: 15:00-20:00
 金: 15:00-20:00
 土: 14:00-20:00
 日: 14:00-20:00
 祝: 14:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/9 (2)
 記載日: 2020/10


0 件のコメント:

コメントを投稿