2020年10月4日日曜日

海月@大和東 「なっとう天ぷら」「ガーリックエビちゃん」

立呑こころのあった場所にまた立呑屋さん。
有名コッペパングラムハウスのお隣。
つーかいつの間に無くなっちゃったんだこころ、、美味しかったのにな。。

クラゲかと思ったら、umitsukiって名刺に書いてあったのでウミツキと読むのかも。

で名刺もらったら、バイトのねーちゃんかと思ったら店長さんだった。
以下にも大和っぽいガールズバーのおねーさんっぽいから、
もうひとりのおニーサンが店長かと、、wしつれーしました

◇ 黒ホッピーセット 495円
たっぷり氷に絞られたグラス下部。
30℃くらいの濃さはあった感じはあるんだけど、、
いくら何でも少ないよなぁ。。

ホッピーが濃いの好きじゃないので、多めに入れてもこのくらい。
なか10杯はいけるw

◇ お通し 220円
地味だけど旨い。

◇ なっとう天ぷら 319円
おおお、普通に天ぷらを想像してたらw
ふわふわに上がった納豆に黄身。
納豆を白身だけでふわふわの状態で揚げてるんだよねきっと. 
これは見た目も食感もインパクトあっていいアイデア!

◇ ガーリックエビちゃん(小) 528円

◇ なか 220円
 
 なかお替わりでこれ、、
 
 食べ物旨いのにもったいないなぁぁ、、
 もっと呑んで食べたかったのだけど、、
 お高くつくので退散です。

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 呑み処 海月 umitsuki
 電話: 090-7845-7350
 住所: 大和市大和東2丁目8−16
 開業: 2020/8/21~

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 定休
 祝: 17:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/9 (1)
 記載日: 2020/10

0 件のコメント:

コメントを投稿