2020年1月16日木曜日

ヤドカリー@座間相模が丘 「Qちゃんカレー」

暮れにとのそばで呑んでてふとカレンダーを見ると。
カレー屋?

カレー屋やりたいっておねーさんに日曜の昼だけ貸してるんだって。
今流行りの間借りカレー。
今年からは毎週日曜やるらしいよ。

とのそばなのでもちろん立喰い。
スタンドカレーです。

追記:1月カレンダー
似てるw


◇ マトンカレー 800円
辛口お願いしたら、あ!入れすぎた!!ってQちゃん。
ゆるくて良い感じです。さすがとのそばでやるだけのことはあるw

マトンごろごろ。
かれー!けどうめーーー!

高菜漬けすごく合うの発見したの!って盛ってくれました。
確かにうまい!アチャール的なもんか。

黄色いご飯はね。真面目にサフランライス。

◇ チキンカレー 800円
こちらは辛味追加なし。

 マイルドなチキンカレー
とても濃厚。

いずれも結構手間と金がかかってる。
この値段でやるならお客山盛り来てくんないとだよ!!

◇メニュー


◇店舗




●店舗情報

 店名: ヤドカリー(NAOカレー)
 住所: 座間市相模が丘5丁目2−5 とのそば間借り

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 定休
 木: 定休
 金: 定休
 土: 定休
 日: 13:00-19:00
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/1 (1)
 記載日: 2020/1

2 件のコメント:

  1. 最近、魯珈@大久保インスパイヤ—のお店が多いですね。ネパール狩りの途中にありますが、早じまいが多くて遠巻きに見るだけですが、外連味たっぷりなスノッブ(古〜)な客が多いですね。かつてリンガラが流行ったときにアフリカ料理店に押しかけた連中の風体に似てます。店主は鬍鬚張魯肉飯で修業していたらしくカレーのベースはよく似てますよね。等とつぶやきながら百人町界隈でネパール狩りを続行中です。

    返信削除
    返信
    1. オダサガはスノッブ相手にしたら生き残れないと思いますw

      削除