2020年1月2日木曜日

新家@大和中央 「いつも旨いをありがとうございます!」

酒場放浪記で一躍全国区で有名になった新家さん。
 いや、大和でだってこのビルにはなかなか近寄る人は多くないので、
地元のご新規さんが結構増えたそうです。
テレビなんて瞬間風速的に盛り上がるだけって思ってたけど、
じんわりと長く影響するなんていい番組なんだなぁと。
放送日当日、お店で常連さんん方とともに大盛り上がりのリピート再生w


◇ お通し
和牛。本当にうまい。にんにくが程よく効いたタレがまた素晴らしい。


そして、久しぶりにうまいたたみ鰯食った! 
おかわりしたくなったくらい。
お持ち帰りしてもよかったな。

◇ キンメ刺し 800円
釣りもの。
煮付けを頼もうと思ったら、これは絶対刺身!と。

 うん、、言うことは聞くものです。
舌にまとわりつく旨味。甘み。脂感。最高です。
お隣の常連さんとのマグロと交換w
これも素晴らしい!

◇ お通し
 
◇ 真鯛松笠造り



◇ 松輪釣りアジフライ 


◇ お通し 540円 


◇ 新子 648円

◇ だし巻き玉子 540円

◇ お漬物
この漬物もうまかったな。
自家製か聞き忘れた

◇メニュー




◇店舗

 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: 酒菜 新家
 電話: 046-262-4848
 住所: 大和市中央1-3-3
 開業: 1988/08/01

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2019/12 (30) , /10(29) , /9(28)
 記載日: 2019/12

0 件のコメント:

コメントを投稿