2020年1月7日火曜日

快活CLUB 座間店@相模が丘 「朝カレー」

最近あちこちで見るなと思ってたら、シダックスが商売替えしてるってことなのね。
で、モーニング無料の看板には気づいてたんだけど、どうせしょぼいだろうしなんて失礼な先入観でおりましたが、
シダックスの食べものって悪くないよって聞いてたし、マツコの番組でフライドポテトが旨いってやってたし、ミーハーなおじさんちょっと覗いてみました。

◇ オープンブース 基本30分 210円 + 60円/10分 
滞在費用は個室ではなくオープンな席に一時間ほど滞在。
個室に食事は持ち込めない模様。(条例か何かと思う)
この金額でシャワーも使えるって、自分ちで風呂入るより安いのではないか?w

◇ 無料モーニング 0円

旨いよ。
衣付き。
でもすかなごっそのカリカリポテトのほうが好きかな。

◇ 朝カレー 210円 + 目玉焼き 110円
なんだか作り物のような目玉やき。

カレーは量産品だけど意外とうまい!
+百いくらでもっとうまいの食えるみたいので今度試す。

ちゃんとした目玉でしたw

上等です!

お?
これもお得なのでは?

◇メニュー





◇店舗

写真撮り忘れ。
GoogleMapの画像はまだシダックスですね。



●店舗情報

 店名: 快活CLUB 座間店
 電話: 046-254-1088
 住所: 座間市相模が丘2丁目1−29

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/1 (1)
 記載日: 2020/1

2 件のコメント:

  1. シダックスのランチよく利用しました。ワンコインで個室に案内されるので移動途中に資料整理したりちょい寝したり。学校給食を受注しているからでしょうか、食事もなかなかのものでした。ただ、渋谷駅近くにあったカラオケボックスはラブホを改装したような作りだったので、落ち着かなかったですね。

    返信削除
    返信
    1. 給食もやってるのか!
      なかなか安泰っぽいことしてますねw

      削除