2020年1月24日金曜日

鶏のジョージ@鶴間 「1000offクーポンに踊る。」

大和に出来た鶏のジョージが鶴間にも出来ました。
山内農場があったとこですね。一度も行かずじまいでしたが。
鶏のジョージって聞くと楳図かずおの漫画を思い出して、
正直美味しそうなイメージがわかないのだけど、
読んでた方ならご理解いただけるのではないかとw

しかし、開店記念の1000円offクーポンを入手しまして、、
行くしかないでしょw

調べたらモンテローザの新しいブランドなのね。 

ポップコーンおかわり自由。
永遠に呑めそうw

2Hで2800円って、、、若い頃にこんな店があったら毎晩来てるんじゃないのか?w

◇ 一番搾り 中生 308円

◇ とりわさ 308円

◇ 鶏皮ポン酢 308円

◇ ポテトフライ 308円

◇ 鶏もも肉の一枚焼き 匠の醤油 308円

◇ つくね明太マヨネーズ串 308円

◇ 牛タン切り落としねぎ塩鉄板焼き 308円

◇ とろろ蕎麦 308円


ポテトフライとポップコーンは普通に美味しいかなw
焼き鳥が2本で280円とか、全然コスパのよくないメニューもあるので
若者が食べ放題でガッツリって使い方じゃないとお得感がないかな〜
全国規模のチェーン店とかあまり行かないし、なるべくお金を落としたくないんだけど
元気な明るく店員さんが頑張っている姿を見ると応援したくなるな。
でも、値段だけで選んじゃったら個人店はさらに寂しいことになっちゃうんだよね。
何にしても庶民への配分が少なすぎるってことだよな!

◇メニュー
こちら食べホ飲みホメニュー。

こちらグランドメニュー。デカ盛り以外飲み物含めほぼ280円均一。
期間限定メニューもあり。

◇店舗




●店舗情報

 店名: 鶏のジョージ 鶴間東口駅前店
 電話: 046-260-7688
 住所: 大和市鶴間1丁目1−3
 開業: 2020/1/19~

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-翌3:00
 土: 17:00-翌3:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/1 (1)
 記載日: 2020/1

4 件のコメント:

  1. 鳥良、ミライザカなどいつのまにか駅前の飲み屋って鳥専門店がいっぱい。いったい、この大量の鶏たちはどこから飛んでくるのかなって思います。逆に、銭湯の出口近くに焼き鳥屋を見かけなくなりましたもんね。

    返信削除
    返信
    1. おっぱい大きくなる鶏さんでしょうかw

      削除
    2. チキンジョージといえば培養ですよね、そういえば

      削除