2020年1月14日火曜日

イイダヤ軒 松本駅前店@松本中央 「にしんそば」「きのこそば」「山賊焼弁当」

飯田屋ってホテルの1F
ビジネスとかシティホテルって基本朝食しか食べないんだから、 
日本全国のホテルは立ち食いそばをやるべきだよな。

このホテルの正面左手の角でイイダヤ軒の駅弁も売ってます。

◇ きのこ 150円 + かけそば 200円
 うまぁぁ

 ◇ にしん 200円 + かけそば 200円

 ニシンもうまいしこのつゆによく合う!

天ぷらとかき揚げの違いは?と聞いたらイカが入ってるのよと。
天ぷらは村井店で頂いたので、かき揚げを追加でいただきました。

◇ かき揚げ 170円 
うまい!
そしてかなりのボリューム。
腹パソです。

南松本はまたの機会か。
あかほりも行きたかったなぁぁ

◇ 山賊焼弁当 760円
弁当はホテルの左角の窓口で購入可能
お土産にお持ち帰りです。


これはうまい!冷めてもとてもうまい。


山賊焼といえばここ気になった。
もーりも良さげだったなぁ。

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: イイダヤ軒 松本駅前店
 電話: 0263-32-2319
 住所: 松本市中央1丁目2−3

●営業情報

 月: 7:40-14:00 / 16:30-22:30
 火: 7:40-14:00 / 16:30-22:30
 水: 7:40-14:00 / 16:30-22:30
 木: 7:40-14:00 / 16:30-22:30
 金: 7:40-14:00 / 16:30-22:30
 土: 7:40-14:00 / 16:30-22:30
 日: 7:40-15:30
 祝: 7:40-15:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2019/11 (1)
 記載日: 2020/1

0 件のコメント:

コメントを投稿