2020年1月30日木曜日

cafe bar fifteen@西新橋3 「カプセルホテルの食堂カレー」

なんだか最近あちこちにあるお宿。
普通のホテルなのかと思ったらカプセルホテルなんだそうだ。
カプセルといっても昔の蜂の巣みたいな窮屈なのじゃなくて、
まーまー広いみたい。


で、その中にある食堂は一般開放されてるらしい。

立派なホテルのモーニングとかってちょっとお高いのだけど
なんだかセットで300円??ほぉほぉと潜入。
一般OKなので潜入じゃないねw

◇ セット 300円 
お好みのパン三個と飲み物のセットらしい。

コーシーマシーかティーパック。
軽い朝食にちょうどいい感じ。



このセット以外に、バイキング 700円もあるそうで。

◇ 朝食バイキング 700円
 パンは共通。
 こんなおかず。
 サラダ系
 プースーも


 ご飯も軽く。
 お茶漬け海苔。
 久しぶりに食ったな。
改めてうまいね永谷園。


で、ランチタイムはワンコインカレーとかシチューとか。


◇ ビーフシチュー 600円
やっぱシチューは米だ!
600円だったらアリじゃねぃのかい?

カレーも食ってみよう。

◇ インド風チキンカレー 500円

ごろっとチキンで結構スパイシー。うまいな。
簡単な調理場というかバーカウンターで出来ちゃうし匂いもないので
レトルトと思うんだけどあまりレトルト臭がない。

◇ 野菜たっぷり赤カレー 500円
トマトの酸味強め。
これもあとを引く味。

◇ バターチキンカレー 500円
これもよく出来てるw

◇ ビーフカレー 500円










◇メニュー
今度はお酒とかレギュラーメニュー試してみっか!

◇店舗




●店舗情報

 店名: cafe bar fifteen
 電話: 03-3433-1126
 住所: 港区西新橋3丁目10 ファーストキャビン愛宕山内

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/1 (7) , '19/12(6) , /11(1-5)
 記載日: 2020/1

2 件のコメント:

  1. このメニュー数をこなすにはかなりな広さの厨房が必要だと思いますが。レトルトなのかな?

    返信削除
    返信
    1. さすがですw
      広末涼子にのおねーさんが、チンとか湯銭とかして持ってきてくれます

      削除