2020年1月9日木曜日

ポッポ@鶴間 「たこ焼き」「ソース焼そば」「フライドポテト」

マツコの番組で取り上げられる前日。
クーポンがあったので十数年ぶりにポッポしてました。
たこやきと、やきそばで一杯やろうかなと。

ヨーカドーとか普段全く用事ないからね。


◇ たこ焼き 8個 430円
某、揚げタコより数倍うまい。
あれはあれでうまいかもだけどたこやきじゃないような気がする。
値段的にもw

◇ ソース焼そば 430円
麺がすごくうまい。
びっくりした。

これはリピ確定!!

で、なんだかポッポうまいじゃん!とおもって
正直小馬鹿にしてたw
ポテトももしかすると?と思って追加。

◇ フライドポテト M 160円
塩分控えめなんだけど、これがまたうまい。

さーせん!見くびっておりました。

こんな感じで、マツコ見たもんだから、
あのフライドポテトマニアの言うことの信用できた次第でございますw

あー美味かった!

◇メニュー

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: ポッポ
 電話: 046-260-0596
 住所: 大和市下鶴間1丁目3−1

●営業情報

 月: 10:00-22:00
 火: 10:00-22:00
 水: 10:00-22:00
 木: 10:00-22:00
 金: 10:00-22:00
 土: 10:00-22:00
 日: 10:00-22:00
 祝: 10:00-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2020/1 (1)
 記載日: 2020/1

3 件のコメント:

  1. ソース焼そば 8個 430円!

    返信削除
    返信
    1. うはは、あざます!てーせーしました!

      削除
    2. そのままでよかったのに〜 430円で焼きそば8個食べたかったな〜

      削除