2020年1月31日金曜日

GATO'S@相模原弥栄 「佐賀牛サーロイン」

気になるガトス。
カナで書くと空目します。


ランチ訪問ですが夜の雰囲気でお出迎え

珍しくリッチなランチですw

◇ 佐賀牛サーロイン 4070円
カウンター席。


まずはサラダとプースー
牛さんの旨味ギュギュっと詰まってます。

ドレッシングうまし!

いい笑顔のおっちゃん、アメリカの鉄板焼き屋にいたそうです。
ヘラをくるくる回したり、パフォーマンスが決まってます。
ニンニクです。
房がいくつか集まったのではなく大きな粒が一個のニンニク。
初めてみた。カリカリにね。
まずは野菜から

カシューナッツのタレと、なんとかって塩と、生姜醤油。

次はエビちゃん。
うまーー!
すごく味が濃い!

ナスと生ネギ、さっきのニンニク。

メインが焼かれます。

その間にピーマンパプリカ系

V.S.O.P投下

ぐはぁぁぁ、、、
お上品な脂が口の中に溢れます。
相当うまい。。やばいな。
人参カボチャもやし
お漬物。

ご飯の代わり可能。
一切れで一杯行けます。

食後のコーシー。

この内容なら安いと思うのですが、、、
ここまで美味しいと自分のレベルじゃ最高にうまいと思ってしまうのですが
まだ上があるのかしら?
いやぁ、、これ以上は知らなくてもいい気がするw

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: GATO'S
 電話: 042-756-4231
 住所: 相模原市中央区弥栄2丁目9−13

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:30-22:00
 火: 定休
 水: 11:30-14:00 / 17:30-22:00
 木: 11:30-14:00 / 17:30-22:00
 金: 11:30-14:00 / 17:30-22:00
 土: 11:30-14:00 / 17:30-22:00
 日: 11:30-14:00 / 17:30-22:00
 祝: 11:30-14:00 / 17:30-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2020/1 (1)
 記載日: 2020/1

0 件のコメント:

コメントを投稿