2024年9月1日日曜日

Gochi Dining Cafe@大和中央 「コリアンダーとチキンの炊き込みご飯」「牛カツバジルスパ」



BUEN GUSTOさん、いつの間に、、
お店変わってるの気づかんかった。
喰撮さんのところで知る。

2023/9/29オープン。

お店の前が駐車場なんだけど、車停まってるとほんとに目立たないんだよねー

なんと、ペルーからの移転だそうです。(詳細はお店のHP


お邪魔します。

残念ながら週末は、カウサとかついたお得なランチセットは無し。
ペルー料理さんの一皿はボリューミーな分お高めなので、
少食爺さん的にはランチくらいがありがたいのじゃ!

◇ チチャモラーダ 350円

チチャ美味しいよねぇ〜〜
写真撮り忘れたので、お通し的なでかいとうもろこしの素揚げ。
これがうまたうまいんよね!

◇ Arroz con pollo 1700円
コリアンダーとチキンの炊き込みご飯

ほっろほろな骨付き鶏ももと、コリアンダーのいい香りがっつり効いたご飯。
うまい。ここのかなりうまい。

◇ Tallarines morada vaso 1800円
牛カツとバジルのスパ。
硬めの肉だけど、牛肉食ってる感がたまらなくうまい。
バジルもぐいぐい効いてて緩めのスパ美味しい。
アヒソースもちょっと辛めでサイコー

ここうまいなぁ、、
sushiロールとかサンドイッチとか色々楽しげ、
フルコンプしたい!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: Gochi Dining Cafe
 電話: 046-409-9869
 住所: 大和市中央2丁目14−12
 開業: 2010ペルーで創業、その後大和に移転 2023/9/29〜

●営業情報

 月: 9:00-22:00
 火: 定休
 水: 9:00-22:00
 木: 9:00-22:00
 金: 9:00-22:00
 土: 9:00-22:00
 日: 9:00-20:00
 祝: 9:00-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/8 (1)
 記載日: 2024/8

0 件のコメント:

コメントを投稿