2024年9月27日金曜日

1・2さんきち@川崎木月 「クリームコロッケ」「ミニ☆これ」


昭和53年12月3日開店、だからワンツーさんきち。だそーです。

大田区あたりに点在するさんきちと関係ありそう。
さんきち巡りせねばと、大森西に行ったら夜はスナックなので。とありつけなかった。

自己流で46年スバラシイ


35年後越しの宿題w
当時この辺うろうろしてたから入ったような気もするんだけど、、、w

げげ!これ観てきたと思われそうだからさっさとUPw

チキンカツとミートスパ、あわよくばカレースパ!と決めてたのだけど、、
もうスパはやめちゃったらしい。。
遅かった、、、

メニューたくさんすぎて迷うのよねぇ〜
まぁとりあえず呑むか。

◇ スーパードライ 中瓶 600円


◇ 単品クリームコロッケ 230円
シーフードに分類されてるだけあって魚介の旨みがすごい。
海老たっぷりな感じ
これは必食です

◇ ミニ☆これ 1130円

先にサラダ出てきます。
たっぷりで嬉しいよこれ!
ドレッシング美味しいので増量頼んでもよかったな。

きた!
ご飯半分申請です
ロースソティ・チキンステーキ・ハンバーグ 各70gの盛り合わせ。
ふんわりハンバーグ
鳥ささみと豚ロース。
バターたっぷり嬉しい
程よくしんなり玉ねぎが肉汁と溶けたバター吸ってうまー!

フルコンプしたい!
さんきちめぐりもしたいし、、忙しすぎる!w
あ、、もとすみは宿題もたくさん、、
あと台湾も!

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: 1・2さんきち(わんつーさんきち)
 電話: 044-434-0955
 住所: 川崎市中原区木月1丁目4−7
 開業: 昭和53年12月3日〜

●営業情報

 月: 18:30-20:00
 火: 定休
 水: 定休
 木: 18:30-20:00
 金: 18:30-20:00
 土: 18:30-20:00
 日: 18:30-20:00
 祝: 18:30-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/9 (1)
 記載日: 2024/9

0 件のコメント:

コメントを投稿