2024年9月2日月曜日

備後府中焼き NEKI@神田小川町 「ねぶと」「備後府中焼き」

河北やさん閉店の報を聞き夕刻行ってみたら
予約で満席、、入れなかった〜〜

もう行くチャンスはない、、
埼玉で再開ってことなので、再開したら行くかな、、
もともと浦和から神田に移転って聞いたけど、同じ場所に戻るのかしらね?

リカバリはどうしようかなーなんて考えながらてくてく
お。
豊前府中!

そうそう、府中焼き宿題だったよ!

既視感のあるポスター

アンテナショップ併設
アンテナショップ楽しいよね。
危険なのでチラ見。


◇ 大生 850円

◇ ねぶと 770円
テンジクダイって小魚で5〜9月が旬とのこと。
癖がなくいい風味でかろやかでつまみにサイコー

◇ 備後府中焼き 肉玉そば 1100円
麺の質感が好みっぽい。
府中焼きの詳細はこちら参照

とっぴんはとりあえずなしでシンプルに
でも、麺も選べるようで辛めんを選択。
とんがらしが練り込んであるって。

ひき肉層はここからは見えない

デコる。
広島焼きの肉がミンチになるだけなんだけど、、
正直言ってうまい!
激しくうまい。
過去のおこのみ焼き系の食べ物の中でかなり上位。
また食べたい。
あまりやってるとこ無いけど、探して行ってみよう。

とりあえずここの店頭で見かけたので覗いてみたい。

◇ 三島食品 うどんスープ 120円
ゆかりちゃんのデザインが目に止まり
(未食)

半額になったら試すw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 備後府中焼き NEKI
 電話: 03-6811-7980
 住所: 千代田区神田小川町1丁目3−1 神田小川町ビル 1F NBF

●営業情報

 月: 11:30-14:30 / 17:00-22:00
 火: 11:30-14:30 / 17:00-22:00
 水: 定休
 木: 11:30-14:30 / 17:00-22:00
 金: 11:30-14:30 / 17:00-22:00
 土: 11:30-14:30 / 17:00-22:00
 日: 11:30-17:00
 祝: 11:30-17:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/8 (1)
 記載日: 2024/8


0 件のコメント:

コメントを投稿