2024年9月8日日曜日

ビストロおくに@大田区東矢口(蓮沼) 「マスター気まぐれ盛り合わせ」「美桜鶏和風ネギソース」「ホタテと竹ノ子のコロッケ」「パスタ ペペロンチーノ」

フレンズさんの並び

小綺麗なのでスルーしちゃうそうですが、
気取った感の無いとてもいい感じのオーラ。


お邪魔します。


注意事項

◇ スーパードライ 中瓶 650円

◇ お通し 550円
シーフードマリネ
立派なお通しきた!

ホタテ、イカ、エビ、アサリたっぷり、
酸味強すぎず旨みがすごい、

◇ マスター気まぐれ盛り合わせ 950円
え。
すごいのきたよ。
気まぐれだからいつもこうとは限らないよ。ってw

生のマッシュルーム初めて食べたしレンコンも椎茸もお魚も
そしてレーズンバターが激しく危険。

その日のオヌヌメなつまみがずらり
どれも間違いなくうまい。
ここは何頼んでも当たりと確信せざるをえない。

◇ ホタテと竹ノ子のコロッケ 650円
この質感、見ただけでうまいの確定なんだけど、
口に入れた瞬間の衝撃が、、しばらく黙ってもぐもぐ。

◇ グラスワイン 600円

◇ 美桜鶏和風ネギソース 950円
あれだけのおつまみが出てきたのに、まだ凝った付け合わせがあるのに驚き!
鶏さんの心地よい噛み心地、あふれる肉汁。
それにこの飲み干したくなるネギソース。
うますぎる、、、

◇ パスタ ペペロンチーノ 850円
スパも間違いなし!

通いたい。。


◇メニュー
 


◇店舗



●店舗情報

 店名: ビストロおくに Bistoro Okuni
 住所: 大田区東矢口3丁目4−5

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 定休
 木: 18:00-24:00
 金: 18:00-24:00
 土: 18:00-24:00
 日: 18:00-24:00
 祝: 18:00-24:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/9 (2) , '23/7(1)
 記載日: 2024/9


0 件のコメント:

コメントを投稿