2024年9月26日木曜日

コック亭@横浜常盤台 「絶品!豚角丼」「メンチ」「マカロニサラダ」「ミートコロッケ」「ヒレカツ」「鶏唐」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

訂正です。
初回訪問時ここはダイトじゃないなんて言ってますが、お弁当のアッアッ巻紙どう見てもダイト。
開いてる時間位近く通ったので再訪問。

ショーケースといいタイルといいメニュー写真といいダイトですよ。
間口の狭いガラス窓も何もないだけで立派なダイト物件。

内装だけで無く提供している内容もこれまた間違いないなと今更w
失礼いたしました。

◇ ミートコロッケ 50円 + ヒレカツ 100円
微妙に値上げされてるものもあるけど、こちらは前回からお値段据え置き。
このコロッケミート感は少ないのだけど芋の食感がたまらなくうまい。
これリピ確定!

◇ 鶏唐 80円


◇ メンチ 100円

◇ マカロニサラダ 100円

◇ 豚角煮 550円 - 小ライス 20円
最初単品で願いしたのですが、、
チラリと見えたその姿に、これは白飯必須だぞ!ってことで、
やっぱご飯ください、小で。って急遽変更していただきました。
本来はお弁当の容器に詰めるのだそうですが、あとから追加なので小ライスはこの容器に。
で、角煮はそのまま上に載せてもらいました。
これが大正解、汁も余すとこなくタンノーです。
脂身多めのとろっとろな豚角煮、これもリピ確定だなぁ〜

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: コック亭 保土ヶ谷中央病院前店
 電話: 045-331-4487
 住所: 横浜市保土ケ谷区常盤台52−28

●営業情報

 月: 9:30-22:30
 火: 9:30-22:30
 水: 9:30-22:30
 木: 9:30-22:30
 金: 9:30-22:30
 土: 9:30-22:30
 日: 9:30-22:30
 祝: 9:30-22:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/9 (2,3)
 記載日: 2024/9


0 件のコメント:

コメントを投稿