2024年9月20日金曜日

煌理@大和西鶴間 「マスカットミルク」「桃ミルク」


なんと、ハーブストーリーの間借りでかき氷屋さん!
日曜と月曜のみ営業。

煌理と書いて、コウリではなく、キラリと読ませるキラキラネーム。

建物のオーナーのお店なので、間借りというか、貸し戻しというか、、超変則!
もともとここでオーナーが喜和深って定食屋やってて、
そのあと人に貸して、スパイスインってパキスタン料理、その後ハーブストーリーなんだけど、
まだ一応営業中のハーブストーリーの貴重な週末を取り上げて間借りして営業している模様w

肝心のハーブストーリーは、店舗営業は一旦休止してゴーストキッチンみたくなってる模様なんだけども詳細不明。

で、その少ない営業日に店頭に行くのだけど、、3回くらいフラれた。。


ランチはないようですが、とりあえず。


ご無沙汰しています。
色々あったようですが変わらず元気な感じで安心しました。

◇ 桃ミルク 小 1100円
見た目以上に繊細な氷と、手作りの桃ソース美味しい!
普通サイズにすればよかったな。

◇ マスカットミルク 小 1100円
奥様オーダのマスカット
流石にぶどうシロップは既製品かな。
今度は普通サイズだ!

と言ってももう氷の季節も終わっちゃう??
どうなるのか楽しみですw

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 煌理(キラリ
 住所: 大和市西鶴間1丁目8−15 ステージクリオネ 2F

●営業情報

 月: 11:30-17:30 / 第5週はお休み
 火: 定休
 水: 定休
 木: 定休
 金: 定休
 土: 定休
 日: 11:30-17:30 / 第5週はお休み
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/9 (1)
 記載日: 2024/9

0 件のコメント:

コメントを投稿