2024年9月10日火曜日

にはち@大森本町 「野菜天そば」「チキンカツ弁当」

LM2さんのXに新店情報。
何時からやってるのか不明だったけどとりあえず朝寄ってみた。
おおやってる!

どれどれ。

お初です。
 
最新式?の券売機を眺めると

野菜天そばが売り切れになってるので、一応無いですか?と訊くと、
きつねそば 480円を買ってください.。と。あるみたい。
ってことで480円のきつねそばをポチ!

押し出し式。

フリータヌ。

◇ 野菜天 100円 + かけそば 390円
きつねそばの食券って言われたけど、メニュー見たらきつねそば480円なんだよな。
野菜天そばは490円。10円おまけだったのか?
ブロッコリ天、さつまいも、かき揚げと豪華仕様。
かき揚げも玉ねぎ人参かぼちゃ牛蒡と具沢山!
麺は細麺。押し出しなのであまり期待してなかったんだけど美味しい。
最近イマイチな押し出しの店に遭遇しないので悪くないなと思うようにw

◇ チキンカツ弁当 550円
豚汁付き。
大ぶりなモモ肉のチキンカツ。
ジューシーでハゲシクうまい
豚汁は鶏さんも入ってて嬉しい(笑)

イマドキこの味とボリュームでこの値段は嬉しい。
他のお弁当も楽しみ。

「にはち」とおもったら、レシートには「立ちそば にはち」になってた。

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 立ちそば にはち
 住所: 大田区大森2丁目31−16 
 開業: 2024/9/6〜

●営業情報

 月: (目標5:30)6:00-14:00
 火: (目標5:30)6:00-14:00
 水: (目標5:30)6:00-14:00
 木: (目標5:30)6:00-14:00
 金: (目標5:30)6:00-14:00
 土: (目標5:30)6:00-14:00
 日: (目標5:30)6:00-14:00
 祝: (目標5:30)6:00-14:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/9 (1)
 記載日: 2024/9

0 件のコメント:

コメントを投稿