2024年9月15日日曜日

玉泉亭@横浜伊勢佐木町 「超絶ざんぬん」

テレビとか散々でまくっている超有名店です。
未訪問だったのでパイセンの来訪に合わせて待ち合わせの一軒め。
ちょっと早めに着いたので混むとアレなので中で待ちます。

◇ 赤星 中瓶 600円
お先に失礼します。

◇ 手作りエビシューマイ 600円
お値段の割には雑ですがまぁ仕方ない

◇ 揚げワンタン 960円

◇ ホイコーロー 960円
わ、、、

◇ 酢豚 1780円

ひどいね、、、

この後に行ったお店のオネェさんも最近ひどいって、他のお客さんの愚痴を聞くそうです。

値段が高くなったり態度が悪くなるのまぁ仕方ないとして
味は落としちゃいかん!
初めてきたけど、こんなんで有名になるはずがない。
テレビとかみて期待して遠くから来た人かわいそうだな、、

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 玉泉亭
 電話: 045-251-5630
 住所: 横浜市中区伊勢佐木町5丁目127
 開業: 大正7年〜

●営業情報

 月: 11:00-20:30
 火: 定休
 水: 11:00-20:30
 木: 11:00-20:30
 金: 11:00-20:30
 土: 11:00-20:30
 日: 11:00-20:30
 祝: 11:00-20:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/9 (1)
 記載日: 2024/9

0 件のコメント:

コメントを投稿