2024年9月6日金曜日

寅そば@藤沢長後 「シン・焼餃子」「チャーシュー塩寅そば」「ベジ寅」

こないだ久しぶりに古久家さんに行って改めてうまいなと。
そういえば藤沢街道に古久家さんセカンドブランドの380?390円?ラーメンってあったよな。
そのうちと思ってもたもたしてるうちに450円になってしまった
値上げと言ってもこのご時世で450円って以上に安いけどwアリガタシ

 

秘密は「自由度の高さ」と。
すばらしい!
こういうお店好きです。

とりあえず全部普通で!

◇ シン・焼餃子 4個 250円
4個って程よい!
ニンニクに頼ってないくていいな。
冷めてもうまい気がする
お値段以上!

◇ ベジ寅 790円
 
ノーマル醤油のつもりだったけどお野菜大事w
しなちくうまー
細いもやしたっぷりいい食感。
スープに野菜の旨みあふれててすごく美味しい。
やっぱ古久家すごいな。

◇ チャーシュー 270円 + 塩寅そば 490円
こちらもちょっと濃いめだけど490円ってありえないうまさ!

◇メニュー

◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 湘南あっさり豚骨ラーメン 寅そば 長後店
 電話: 0466-90-5591
 住所: 藤沢市長後1067−1

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-21:30
 水: 11:00-21:30
 木: 11:00-21:30
 金: 11:00-21:30
 土: 11:00-21:30
 日: 11:00-21:30
 祝: 11:00-21:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/8 (1)
 記載日: 2024/9

0 件のコメント:

コメントを投稿