2024年9月12日木曜日

そば大和@川崎川中島 「ちく天穴天で一杯やってからの春菊天そば」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2a

けんけんさんのXで復活を知り、お邪魔してきました。
6時からの営業、ありがたすぎる!

閉めていたわけでなくお弁当とかやってたみたいですよ。

お邪魔します。


日曜はチョット遅め。

◇ 生ビール 550円
メニューには平日は14時以降と書いてありますが。
この日は土曜なので問題なしw

◇ ちくわ天 100円
とりあえず目の前の天バットから。
ほんのり暖かでふんわり美味しい。

◇ 穴子天 200円

穴子丼があったので、単品あり?と訊くとできますよ!と

丼タレでいただきました。
こちらもふわっといい香り!
サイコーです。

◇ 春菊天 100円 + かけそば 350円
出汁がしっかり香るお上品なおつゆ
冷凍麺みたいのですがとてもうまい!
つゆとの相性抜群。
この麺わざわざ広島から取り寄せてるみたい

またお邪魔します!!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: そば大和
 電話: 090-3065-9836
 住所: 川崎市川崎区川中島2丁目5−10 フジタビル 102

●営業情報

 月: 6:00-14:00
 火: 6:00-14:00
 水: 定休
 木: 6:00-14:00
 金: 6:00-14:00
 土: 6:00-14:00
 日: 6:00-14:00
 祝: 6:00-14:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/9 (2)
 記載日: 2024/9

0 件のコメント:

コメントを投稿