2024年9月20日金曜日

松石@高田馬場 「かき揚げそば」「肉めし」

ちょっぱや!
せんせー仕事が早い!!

SNSでざわついていた9/18オープンの新店。
明日行くつもりだったけど約束があることを忘れてて急遽前倒し。

 
メトロ五番出口から入ると今感じ、
地下に降りて左手に。
この感じちょっとそば庄@神谷町を思い出す。

入り口のフロア案内。
地下には書いてないけどお店は目の前。

もともと焼き油そばの店だった模様。
焼き油そばってキニナルよw
メルシーの横?

お邪魔します。

旨そうな名前つけるねw
お酒もありそうな雰囲気ですが残念ながら呑めませんw

タッチパネル式だけどシンプルなメニュー構成なので、そばかうどん選んだら、

その先の画面はこれ1枚。

冷やしは来春のお楽しみ。

どうみてもいわた天

◇ かき揚げ 150円 + かけそば 390円
ネギたっぷりにわかめ、ほうれん草
つゆ、甘い!
すんごく好み!!
記事によると鹿児島の醤油だそうです。
いわた天にすごくあうんですけど、、、、過去サイコーの相性な気が!
むらめんも当たり前のように馴染んでます。
かなり好みの一杯!

リピ確定です。

◇ 肉めし 300円

ご飯少なめでお願いしました。
脂多めな部位だけどよく煮込んでてくどい油は落ちてる感じ。
これそばにも絶対会う!

ラー油もコッソリあるし、今度は絶対肉と玉子!!紅もかな!

悲しい閉店も多い路麺ですが、最近新しいお店がちらほら。
しかも美味しい店が多くておじさん嬉しい!

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 立ち喰いそばうどん 松石
 住所: 新宿区高田馬場1丁目26−7
 開業: 2024年9月18日(水)大安〜

●営業情報
 月: 7:00-21:00
 火: 7:00-21:00
 水: 7:00-21:00
 木: 7:00-21:00
 金: 7:00-21:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/9 (1)
 記載日: 2024/9


0 件のコメント:

コメントを投稿