2024年6月13日木曜日

イーハウスカフェ@大田区多摩川 「イカ焼きでぷっはー!」

まる美さんの脇っちょになんだか楽しげなオープンスペースが。
カウンターを挟んだ店の奥には何やらバーらしき空間。
多分E-HOUSEBARさん。

前にロイヤルダイニングさんも入ってたビルで、多分、イーハウスって不動産屋さんの持ちビルで、上のフロアでは民泊やらもやっている模様。
一時期テレワークスペースとしても使えて穴場でした。

おつまみはまだコロッケとイカ焼きのみ。

◇ 生B 300円
小ぶりなジョッキですが300円でお手軽にやれます。

◇ コロッケ 100円
美味しいコロッケ。

◇ イカ焼き 250円
大きめの身で柔らかく、濃いめの味が危険です。
あっという間にBがなくなるw

かき氷もやってるので、ちょっとわがままをお願い。

◇ かき氷 コーラ 200円 + ジン
 
コーラ味の牡蠣氷に、ジンをかけてもらいました。
ジンコークですねw
とても美味しい。

まだ夕方は涼しくて外呑みサイコー

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: イーハウスカフェ
 電話: 03-6320-5577
 住所: 大田区多摩川1丁目2−25
 開業: 2023/6?〜

●営業情報

 月: 18:00-22:00
 火: 18:00-22:00
 水: 18:00-22:00
 木: 18:00-22:00
 金: 18:00-22:00
 土: 18:00-22:00
 日: 18:00-22:00
 祝: 18:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 未確定


 訪問: 2024/6 (1)
 記載日: 2024/6

0 件のコメント:

コメントを投稿