2024年6月10日月曜日

珈人@相模原田名 「ミートソース 」「珈人カレー」「あずきクレープ」「ピザハワイアン」

県道48号梶谷相模原線の田名あたりにある喫茶。
 
ずっと気になりつつも通過し続けてましたがやっと訪問です




お邪魔します。




◇ 珈人カレー ランチセット 1100円

 ドリンクは、ホットかじべってのいただきました。 
なんかよくわからんけど美味しかった、
一緒に書かれたピザに気持ち奪われ、、w

ドレッシングは、たしか4種、フレンチとサウザンと和風系とブルーチーズが選べます。
チーズ選択したんだけど、大正解!
このドレッシングすごくうまい。
野菜もっと食べたくなる。オリジナル?

 
生クリームでかなりマイルドな感じですがきっちりスパイシーで美味し。
カレースープスパもキニナル

◇ スパゲティ ミートソース ランチセット 1078円
 少々暑かったのでセットのアイスコーヒー先にいただきました。



ドレッシングは、またブルーチーズ選択。

ミートソースにはなんときゅうり!
麺はかなり細麺。
個人的にはもう少し太い方が好きですが、
このミートソース、胡瓜のせいかじゃじゃ麺を連想してしまい
味噌味な気がしてきます、おそらく脳の錯覚w

隣で頼んでたパフェがすごかったのだけど、ちょっと多すぎたので、
日和ってこちら。

◇ クレープ あずき 440円
 
ふた
ぱりぱり
うまぁ〜〜
大正解!

◇ ピザ ハワイアン 1155円
こちらお持ち帰り。

パイナップル入りの薄皮ピザ美味しい。

まだまだ気になるメニューたくさん!!
パフェも行きたいなぁ〜

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 珈琲専科 珈人(こうと)
 電話: 042-762-9976
 住所: 相模原市中央区田名2165−20

●営業情報

 月: 11:00-16:30
 火: 11:00-16:30
 水: 11:00-16:30
 木: 11:00-16:30
 金: 11:00-16:30
 土: 11:00-16:30
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/6 (2) , '23/5(1)
 記載日: 2024/6


0 件のコメント:

コメントを投稿