2024年6月16日日曜日

親子丼ヤマカ1@大田区西蒲田 「親子丼もカルビ丼も300円!」

おりょりょ

素ラーメンのお店覗いたら、なんと300円の親子丼屋さんに変わってて、
そのうち行こうと思ったらテレビに出ちゃったりして、こりゃー混むなとしばらく放置してて
すっかり忘れてました。

久しぶりに近く通って思い出して覗いてみたら空いてたのでお邪魔しました。


ビールもありますね。

 
入口券売機

お邪魔します。

カウンターのみで壁とカウンターの間は一人分なので奥の人が出入りする時は
手前の人は一旦お店の外にw

マカってのは下関の醤油の蔵の名前なのね→やまか醤油

この店のHP記載の会社名は「株式会社日本交通事故鑑識研究所

味変グッズ。

◇ 親子丼 300円
ご飯少なめ申請
わ、うまそう。。
卵フワッフワ!

鶏さんゴロゴロってわけには行かないけど、食べてる感のあるサイズ。
ちょっと濃いめの甘辛なつゆがたまらなくうまい。


手作り感のある味噌が、体に染み渡る美味さです。

300円なので超コストダウンした寂しいのが出てくるんだと思ってたから衝撃でした
量が足りなきゃ2杯でも3杯でも食えばいい。
3杯でも900円でこの味って多分世界一。

◇ プレモル 小瓶 500円

◇ カルビ丼 300円
 
美味しい味噌汁付き。
ご飯少なめ申請
流石にかなり少なくなりますw

一番左のニンニク醤油タレで濃いめに炒めてあるんだけど、これがまたうまいのよ
カルビも300円とは思えない量と美味さ。
どうなってるんだろうか。

これもリピりたい。

こんなの当たっちゃった申し訳なさすぎる!!
トライするけどw

◇メニュー


◇店舗
 


●店舗情報

 店名: 親子丼ヤマカ1
 電話: 03-5703-0028
 住所: 大田区西蒲田7-63-1

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-19:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-19:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-19:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-19:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-19:00
 土: 11:00-15:00
 日: 11:00-15:00
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/6 (1,2)
 記載日: 2024/6


0 件のコメント:

コメントを投稿