2024年6月13日木曜日

松林堂@品川南品川 「シーフードミックスフライ定食」「焼肉定食」「さばのみりん干し定食」「銀だらの照焼定食」「納豆定食」「豚汁」「おむすび」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2


ご無沙汰様でございます。

装テン無くなっちゃった!と思ったら風でめくれてるだけだったw


おむすびショーケース

 
もちお持ち帰り。

お邪魔します。

◇ ポテトサラダ 200円
 

◇ 納豆定食 450円 + 豚汁変更 150円
ふりかけあるとついかけてしまう。
ふりかけっておかず美味しくて、ふりかけなんてなくてもいい店に限って置いてる気がするw

◇ 
さばのみりん干し定食 830円 -半ライス 50円
半ライスは嬉しい50円引き
焦げやすいよね、味醂干し。
焦げは薄皮だけなので全く問題なし。
この色艶
たまらなくうまい。。

お魚系メニュー豊富で悩ましいのよね。

◇ シーフードミックスフライ定食 830円 - 半ライス 50円
あじ・たら・いか
業務用の冷凍と思うんだけど、これがまた全部うまい。
アジも厚みもあってふっくら、たらほろほろ、イカむっちり
フライ系も充実してるからフルコンプせねば。

◇ 焼肉定食 830円 - 半ライス 50円
春雨サラダいい食感
かなり濃いめで、ご飯半分を後悔しましたw

◇ 銀だらの照焼定食 980円 - 半ライス 50円
これまた飯泥棒!

◇ おむすび 各100円

さけ、こぶ、おかか
小ぶりだけど具沢山!

赤飯も100円ありがたし。

またお邪魔させていただきます!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 松林堂
 電話: 03-3471-8073
 住所: 品川区南品川2-17-31

●営業情報

 月: 5:45-15:00
 火: 5:45-15:00
 水: 5:45-15:00
 木: 5:45-15:00
 金: 5:45-15:00
 土: 5:45-15:00
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘


 訪問: 2024/6 (6-7) , /5(3-5)
 記載日: 2024/6




0 件のコメント:

コメントを投稿