2024年6月6日木曜日

まる徳キッチン@大田区下丸子 「ポークジンジャー弁当」「フランクフルト」「焼きそば」「ヤンニョムチキン」「お好み焼き」

ぬぬ、オキニのお肉屋さんが下丸子に惣菜店を??
いつの間に開店してましたw
おめでとうございます。

たこ焼き屋さん跡地。
そのうちとと思ってたら遅すぎた、、
もっと遅すぎてチクショー!なのは、同じ建屋の通り面にあったとんかつ和幸さん。
いつの間に閉まってた、、そろそろかなーと思ってたのに。。

◇ ポークジンジャー弁当 800円
オーダしてからお店の鉄板で焼いてくれます。
フレッシュな醤油がじゅ〜〜〜ってたまらん香りがたちのぼる。
甘い脂たまらん!

◇ フランクフルト 440円
やらかい食感でいい香り。
お肉の旨みがすごい

◇ 日替わり焼きそば 440円
ちょっと太麺で具沢山。
ニラにんじんキャベツたっぷり、特にキャベツが柔らかくておいしい。

◇ ヤンニョムチキン 300円
まる徳の唐揚げがベースですからね?
まずいわけがない。
ヤンニョムってタレで誤魔化してるとこ多いけどさ、
ちゃんと作ると美味しいのねw

◇ お好み焼き 440円
振動でマヨ柄が散ってしまった。こんなになるんだ!って感じw
豚バラたっぷりというか、、豚バラの層ができてます。

◇メニュー

◇店舗

 


●店舗情報

 店名: まる徳キッチン
 電話: 03-6715-0632
 住所: 大田区下丸子4丁目5−5
 開業: 2024/5/30〜

●営業情報

 月: 11:00-19:00
 火: 11:00-19:00
 水: 11:00-19:00
 木: 11:00-19:00
 金: 11:00-19:00
 土: 11:00-19:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/6 (1~3)
 記載日: 2024/6

 



0 件のコメント:

コメントを投稿