2024年6月18日火曜日

SORAMAME@大和西鶴間 「静岡産甘々娘」「ピーマン肉詰めメキシコ風」「チキングラタン」「枝豆コロッケ」

夜もお邪魔してみました。

お邪魔します。

◇ スーパードライ中生 550円

直送されたフレッシュなやついかがですか?って。
生でもいいのよって、セクシーままさん。

◇ とうもろこし 400円
静岡産の甘々娘ってやつらしい。
ほとばしってますよ!
ちょっと青臭いんだけど絶妙な感じで爽やかなんよね。

半分はチンしてもらったのだけど、これがすんごく甘い。
最初は一本多いかなーと思ったけど、もう一本いけるぞw

◇ ピーマン肉詰めメキシコ風 400円
ピー肉のタコスの肉バージョン。
チーズものかっててこれうまい要素しかないw

◇ ハイボール 450円

◇ チキングラタン 500円
枝豆のチキングラタン
これが超絶うまい。
ままさん天才。

◇ トマトサワー 450円

◇ 枝豆コロッケ 500円
日替わりのコロッケは枝豆。
枝豆被りだけどこれも頼んで大正解。
マッシュされまくったジャガイモが滑らかでクリーミーすぎ!
うまぁぁぁ〜〜初めて食べる食感!

◇ 江ノ島産しらす

これもままさん仕入れてきたって。

正直食べ物期待してなかったんだけど、激しいです!
危険です!!w

またお邪魔します!!

◇メニュー

◇店舗


●店舗情報

 店名: SORAMAME
 住所: 大和市西鶴間1丁目13−4

●営業情報

 月: 17:00-22:30
 火: 17:00-22:30
 水: 17:00-22:30
 木: 17:00-22:30
 金: 17:00-22:30
 土: 17:00-22:30
 日: 17:00-22:30
 祝: 17:00-22:30
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/6 (1)
 記載日: 2024/6

0 件のコメント:

コメントを投稿