2024年6月30日日曜日

パンダ 南蒲田店@大田区南蒲田 「お兄さんすごい!惚れちゃう」


10年くらい前に通って気になって、
なんかトマト玉子チャーハン的なものがあったと思うのだけど、
放置しててやっと訪問。
あすと商店街が本店かな?最近梅屋敷にもできたみたい。

 
お、いいタイミング!

ドアハンドルにイメキャラ!珍しい。

お邪魔します。

◇ プレモル 中生 300円
ぷはーー!!
間違いなくプレモルです。300円。

◇ 餃子 6個 320円

4人がけ3席カウンター10席くらい?かなり適当だけど、そこそこの席数。
調理人のにいちゃんと、フロアとサポートのおばちゃん2名体制なのだけど、
ほぼ満員の注文をすごい勢いでこなしています。

◇ 豚バラ肉の冷菜 300円
ぼーっとしてるといつの間に提供されます。
すごい!
そしてこの豚さん、カシラ肉みたいな旨さ。
過去の茹で豚で一番うまい気がする。

◇ 紹興酒 越王台 ポット 300円

2杯以上取れた気がするよ!

◇ トマトと玉子の炒め 300円
訊いたらトマト玉子チャーハンはないです。と。
なのでトマト玉子炒めで一杯w
で、これがまた絶妙な塩加減と玉子の火の通り具合がたまらんの。。

◇ 鶏肉とカシューナッツ炒め 300円
 
ほんとにちょうどいい量なんだよね。おひとりさまに。
こんなちょっとだけでもきっちり美味しく異常なスピードで仕上げる兄ちゃんすごい!
惚れるわ!

◇ 大エビのマヨネーズソースかけ 300円
カット済みなので大きさよくわからないけど、プリップリで美味しい海老さんに
マヨソースたっぷりでレタスと一緒にサラダ感覚でうまい。

◇ 李菜担担麺 820円
むあ、、、、
坦々麺なんて久しぶりに食べたけど、、
衝撃の旨さ。。
「パンダ最高傑作」のコピーに偽りはありません!!

つまみもだけど、麺類もフルコンプしたいよ。。
困った店だw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: パンダ 南蒲田店
 電話: 03-3739-4451
 住所: 大田区南蒲田1丁目9−1 本間ビル

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 火: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 水: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 木: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 金: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 土: 11:30-14:00 / 17:30-23:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2024/6 (1,2)
 記載日: 2024/6

0 件のコメント:

コメントを投稿