2023年11月20日月曜日

しおや@川崎上小田中 「そば前あて盛り合わせ」「もりそば」

反町から始まって、向河原を経て新城へ。

暖簾あった!!
シャッターだけど。

お隣並んでるよ。越南
まさか、引っ越し先が越南のお隣とは。

一応ここも間借りみたいけど、営業休止中のお店らしいので、
昼も夜も普通に営業できるらしい。
これって間借りっていうのかわからんけど、ここでしばらく落ち着きそうな気配。

開店時間の12時でまだシャッターだったので、ちょっとお散歩して戻ってきたらやってました!

ご無沙汰ですw

ぐい呑み、選べる。

◇ 伝心 700円

◇ そば前あて盛り合わせ 980円
とりあえずこれで呑ってて!って

ぶどうとピータンの紹興酒漬け。
ぶどうと紹興酒って合うんだねぇ、
それにピータンの食感がとろとろになってて甘くて美味い

胡桃と柿の白和え

えのきとチーズと餅の春巻き
榎の旨みってすごいよね。

◇ 与市 700円
与市やすいと常連さんに人気だそうで、
そう言われると、、って頼んじゃうw
だって、おつまみまだまだ出てくるって


納豆巾着

水餃子

ポークシチュー
とろとろ!!

もうねお腹いっぱい!
この盛り合わせ 980円 はすごい!

◇ もりそば 700円
そして〆のお蕎麦。
辛汁サイコーに美味いのよ。

で、このそばはシチューにも負けないw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: そば呑み しおや
 電話: 044-750-0629
 住所: 川崎市中原区上小田中3丁目27−10
 開業: 2023/10/10〜

●営業情報

 月: 定休
 火: 17:00-21:30
 水: 12:00-14:00 / 17:00-21:30
 木: 定休
 金: 12:00-14:00 / 17:00-21:30
 土: 12:00-14:00 / 17:00-21:30
 日: 12:00-14:00 / 17:00-21:00
 祝: 12:00-14:00 / 17:00-21:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/11 (1+1+4)
 記載日: 2023/11

0 件のコメント:

コメントを投稿