2023年11月2日木曜日

すえひろ@相模原若松 「天ぷらうどん」「冷しきつねうどん」「肉うどん」「ドライカレー」「いなり」

いつもお世話になります喰撮さんのスクープですw

なかなかタイミングが合わないまま閉店と思っていたすえひろさんがまさかの復活!
復活の理由とかは、こちら参照してください


 
お邪魔します。


一応お持ち帰り専門てん。


残念ながらおそばはありません。
茹で釜が一つなのでそばアレルギーに配慮。
それとご主人が川島のご出身で、うどんで育ったからって理由の方が大きい気がw

 
麺は至近にある中根製麺さんの麺だそうです。
そりゃもううまい確定!!

◇ 天ぷらうどん 550円
ああ、、、つゆうめぇ〜
川島ってことでもっと醤油の立ったのかとお思いきや、
出汁の効いたまろやかなつゆ。
ぐいぐい吸わせられちゃうやつ

◇ 冷しきつねうどん 350円
冷たいつゆにあつあつ麺。
ふんわりお揚げと厚めのかまぼこ
ツヤッツヤ茹で麺
すぐにヌルくなり、おいしさがダイレクトに伝わります。

◇ 肉うどん 450円
え?w

天地返しすると現れます。
ネギもお肉もたっぷりでした!
とても美味しいのでまたリピって全貌をw

◇ いなり 100円
お稲荷さんんも美味しい。

◇ドライカレー 250円 
 
カレー粉きっちり具沢山。

たぬきは揚げ玉じゃなく天ぷらなんですよって謎の発言があったので、
こんだタヌうどんと天丼かな!

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: お惣菜の店 すえひろ
 電話: 042-748-8477
 住所: 相模原市南区若松3丁目21−10

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-13:00 / 冬16:00-19:00,夏17:00-19:00
 水: 11:00-13:00 / 冬16:00-19:00,夏17:00-19:00
 木: 11:00-13:00 / 冬16:00-19:00,夏17:00-19:00
 金: 11:00-13:00 / 冬16:00-19:00,夏17:00-19:00
 土: 11:00-13:00 / 冬16:00-19:00,夏17:00-19:00
 日: 11:00-13:00 / 冬16:00-19:00,夏17:00-19:00
 祝: 11:00-13:00 / 冬16:00-19:00,夏17:00-19:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/10 (1,2)
 記載日: 2023/10


2 件のコメント:

  1. 肉うどん・・・あれ!?
    つけ麺タイプでなくて具が入ってるタイプなんですね。
    たぬき気になりますなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 一緒にします?って言われて、あまり考えずにハイって言ってしまいましたw
      うどん処の川島だったらツケですよねぇ。
      でも武蔵野にしてはツユがお上品な気も、、w

      削除