2023年11月26日日曜日

岩駒庵@川崎古市場 「吊上げ散りかき揚げざる蕎麦」

 
太そばの新店です。
なかなか辺鄙なとこにあって、昼しかやってなかったんだけど、
夜もたまにやるようになったみたいなのでちょっと行ってみた

このチラシで 500円割引きでした。

この店に向かってぺたぺたあるってたら、いい感じの焼き鳥屋さん?があったのでちょっと寄り道。
で、常連さんと可愛いママがこの蕎麦屋の話してて、行こうと思ってるんですよ!って言ったらこのチラシいただきました!
ラッキー!
お邪魔します。

蘊蓄1
蘊蓄2
蘊蓄3
改行位置とか表現とかなんとなくそっちの方が気になってしまった。

出来上がりまで時間がかかるとのことで、揚げそば。美味しい。

ビールと日本酒があるんだけど、おつまみはないの?って聞いたら、
お蕎麦を楽しんでいただくコンセプトってことでないんですよ。って。 
ふう〜んって感じ。
割引券もくれた。
170は呼び出し番号。

なので呼ばれるのかと思ったら持ってきてくれたよ。
混んでたらセルフなのかしら?

◇ 吊上げ散りかき揚げざる蕎麦 1300円
 
ほんとだ、ほろほろばらける!
散りかき揚げって感じするよ!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 岩駒庵
 住所: 川崎市幸区古市場1丁目 カーサ清光
 開業: 2023/9/26〜

●営業情報

 月: 11:00- / 夜はインスタ参照
 火: 11:00- / 夜はインスタ参照
 水: 11:00- / 夜はインスタ参照
 木: 11:00- / 夜はインスタ参照
 金: 11:00- / 夜はインスタ参照
 土: 11:00- / 夜はインスタ参照
 日: 11:00- / 夜はインスタ参照
 祝: 11:00- / 夜はインスタ参照
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/11 (1)
 記載日: 2023/11


0 件のコメント:

コメントを投稿